
レビウス 1

「いいかい、ザック。想いや根拠が複雑に入り組んで、形が上手く捉えきれなくなった力こそ、才能と呼ぶにふさわしいのさ。

 自分を簡潔に説明できるヤツなんて所詮二流が良いとこでね。

 本物はね、簡単には理解されない。

 天才って言われる連中はね、だから得てして孤独なんだよ」

 

レビウス 1 (IKKI COMIX)

レビウス 1 (IKKI COMIX)

 

 スチームパンクの機械格闘マンガ。

最初から世界を意識しているということで通常とは逆向きの仕様なので慣れるまで読みにくすぎて困った・・・。

生前はほとんどその才能が理解されず、死後、評価された天才と言えばゴッホ宮沢賢治が有名ですね・・・。

 

レビウス コミック 1-3巻セット (IKKI COMIX)

レビウス コミック 1-3巻セット (IKKI COMIX)

 

 

 

kaitoster.hatenablog.jp

 

 

広告を非表示にする