
ともだちをつくろう。(2)

「最近旅行に行くために貯金してるんだ」

「へえ、どこに行きたいんだ?」

「日本各地にある有名なパワースポットだ」

「意外なチョイスだな」

「ちゃんと俺なりの理由はあるんだ。大地の気がみなぎる荘厳で神聖な場所で・・・ソシャゲのガチャを引けばいいのが当たる気がするんだ」

「バチが当たるわ」

 

逆に言えばソシャゲのガチャを引いていいのが出る場所が真のパワースポットと言えるのでは。

ともだちをつくろう。(2)<完> (星海社COMICS)

ともだちをつくろう。(2)<完> (星海社COMICS)

 

 「ククク・・・『離乳食』か・・・」

「男がそう簡単に乳離れするとでも・・・?」

「なんで偉そうなんだよ」

 

もしも、男が成人になっても女性の乳に全く興味を持たなくなったら、あっという間に人類絶滅しそう・・・。

ともだちをつくろう。(1) (星海社COMICS)

ともだちをつくろう。(1) (星海社COMICS)

 

 ぼっち女子と変態男子の4コママンガも最終的にはカップル成立して終了となりましたね・・・。