読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルマスター ミリオンライブ!(3)

 「だってオマエ美希みたいになりたいって・・・」

「もちろん美希先輩はお手本ですけど、声も顔も違うのに先輩本人にはなれないですよぉ~わたしはわたしだもん。

 だから頑張ってダンスとか真似して、それでいつかわたしもトップアイドルになりたいなって。

 そうしたら毎日苦労も悩みもなくてモテモテで・・・キラキラで・・・・・・。

 きっと・・・そこにあるのは最高の人生だって思うんです。

 それがあたしの夢。」

 

 「アイドルマスター劇場版」では出番があったものの、デレマス、シンデレラガールズ劇場に先にアニメ化され、なかなかアニメ化されないアイドルマスターミリオンライブこと通称グリマス。

 デレマスと違って765プロの後輩新人アイドルのお話のため、前作アイドルマスターのメンバーが全員先輩役で出演してるだけにデレマスよりキャラに共感しやすい点が良い所かな。

 星井美希に匹敵する才能を持つ新人アイドルとか出てきたりと、前作のアニメを見ている人には楽しめそうなエピソードが沢山あるだけに、本当に何故アニメ化されないのが不思議です。

 

 


【大阪公演ダイジェスト】アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM!! LIVE BD ダイジェスト


【名古屋公演ダイジェスト】アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM!! LIVE BD ダイジェスト


【仙台公演ダイジェスト】アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM!! LIVE BD ダイジェスト