QP外伝完全版

 「いろいろやってみりゃーいいじゃねーか。

 オレたちが知らねーだけで、生きてく方法なんていくらでもあるんじゃねーのか。

 (中略)

 そりゃ高校で見つける奴もいりゃー、二十歳過ぎて見つける奴もいるだろーし・・・五十過ぎてやっとめぐりあえる人だっているだろーしよ・・・。

 そりゃーオレにもわかんねーけど、一つだけいえるのは、さがさねー奴には一生見つかんねーって事じゃねーか! 

 歌にもあるだろう。

 『幸せは歩いてこない』って!」

 

QP外伝完全版 (プレイコミックシリーズ)

QP外伝完全版 (プレイコミックシリーズ)

 

 ドラマ化もされたマンガ「QP」の外伝。

この作者高校生のヤンキーを描くのは上手だけど、ヤクザを描写するのは苦手なのかなと思った。ヤクザがただ年を取った高校生ヤンキーにしか見えないんだもの・・・。

 


三六五歩のマーチ 水前寺清子 2011'(5) UPA‐0141


(初音ミク)三百六十五歩のマーチ

 

広告を非表示にする