文句の付けようがないラブコメ

「大人の理屈なんざ知ったこっちゃねえ。足し算引き算がちゃんとできるのはご立派だけどよ、世の中にはそういう損得勘定が通じねえことだってあるんだ。理不尽なことにさらされたらちゃんと『嫌だ』と言うべきなんだ。でっかい声でハッキリとな。それがきちんとできるヤツだけなんだよ、胸を張って生きてるって言えるのは」

  

 

 いわゆるセカイ系ラノベ・・・になるのだろうか。

作者は「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスセブン回のアニメを見て設定思いついたんだろうなあ。

同じ世界を一万回繰り返したら?

その一万回全てバッドエンドだとしたら?

あなたはそれでも世界を、自分を諦めないで生きられるのか?

好きな女の子を守るために、一万回以上のバッドエンドを繰り返す主人公。

最後には救いが欲しい作品ではありますね。