
イエスタデイをうたって 11

「そばに居るだけでいいんだよ。

 遠くで何を言っても、きっと聞こえない。

 そばに居れば、なにも言わなくてもいいんだよ。

 だってそうじゃん、そばに居てもいいなんてさ・・・。

 それだけですごいコトなんだよ」

  

 18年に渡る長い長い連載もようやく完結。

それにしてもシナコは最後までキスすらさせてくれなかったんだなあ・・・。

アラサー女性とは思えないほどの奥手ぶりだったな・・・。

神田のスペースカイマンに「イエスタデイをうたって」の完結記念の原画展に行けたのは良い思い出になりました。

f:id:kaitoster:20151005160739j:plain

f:id:kaitoster:20151005160732j:plain

f:id:kaitoster:20151005155845j:plain