キューマイ! 球場迷子

カープファンにとって黒田って特別なんですね。カープファンは黒田選手にどうしても帰って来てほしいと願ってたんですね」

カープファンは黒田が選んだならメジャーでも納得しましたよ、きっと」

「え」

「『黒田が選んだ』これが一番大切なんです。

 帰って来るのが一番の願いじゃなくて、黒田選手の願いが叶うことが願いです」

 それって、もうただの愛じゃん。

  

キューマイ!  球場迷子 (SPコミックス)

キューマイ! 球場迷子 (SPコミックス)

 

 


広島東洋カープ 2015 PV 黒田博樹復帰記念「ひまわりの約束」

 同棲していた野球好きの彼氏がある日突然失踪ーー。

それまで全く野球に興味のなかった彼女は彼の痕跡を探すために関東近辺の野球場に行って野球観戦をするようになるのだがーー。

カープ女子の火付け役の漫画家さんだけあって、広島カープの描写には特に力が入ってますね。