
Levius/est 1

「なぜオレは過酷なトレーニングを続けるか。

 夢を叶えるため?

 違うね。夢を諦めるためだ。

 己の限界を知る。それは非常に気分がいい。

 夢、理想、期待、希望、可能性。

 自分を縛る鎖から解き放たれたいのさ。

 才能ってのは底なし沼みたいなもんでね。

 楽になりたいんだ。やるべきことを全てやってーー

 お前らにはわかるまい」

 

Levius/est 1 (ヤングジャンプコミックス)

Levius/est 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 人体と機会を融合させた格闘技、機関拳闘の世界を描いたマンガ。

世界を視野に入れているらしく、単行本は通常のマンガとは逆開きになっている。

絵は非常にうまく、フランスのバンドシネ界隈に持って行っても通用しそうですね。

 

 

広告を非表示にする