
RENーAI恋愛完全版 04

「今の時代、もはやアイドルは人形じゃなくて、生き方そのものを見られている。恋人がいてもマイナスにはならない。理真がダメになるとしたら、本人に輝きが失くなった時でしょう。

 あなたは恋なんかしない方がいいと言ったけど、あのコ達は、恋しないくらいなら死んじゃうんですよ」

 

RENーAI恋愛完全版 04 (秋田文庫 73-4)
 

  

 アイドルが「恋愛しなくちゃ死んじゃう」と言い出したら、それはそれで大変だと思うが、アイドルだって人間なんだから恋愛くらいしますよね。

 

それにしても、最終巻でいきなり4年後のお話になって主人公が変わる展開には驚いた。

しかもどちらのストーリーも中途半端なところで終わっちゃうのでもやもやする。

結婚エンドとかできなかったのかな。