せんせいになれません 9

「桃山てめえ!! 学校でガム食ってんじゃねえ!!」

「ち・・・違います。これはガムではありま・・・せん・・・」

「じゃあ何なんだ、言ってみろよ!!」

「・・・・・・・・・」

「ホラみろ、言えねーんじゃねーかよ!!」

「ぼくは口内炎を大きくなるまでためにためてからこうして味わうんです。嚙み切る瞬間のグチュッとした感覚と、とめどなく広がる血の味わいはクセになりますよ。気持ち悪がられるから人には言わないんですが聞きたいようなので・・・」

 

とある小学校の教師たちと生徒のやり取りを描いたコメディ4コママンガ。

生徒の桃山君のキャラの立ちっぷりがすごかった。