
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(4)

「いいこと? TAKIくん?

 アンケートやネットの評判は作家は見なくてもいいけど、編集は見なくちゃいけない。

 でも飲み込まれたらいけない。折られてもいけない。調子に乗っても怒ってもいけない。

 実になる意見は掬い上げ、ならない意見は流し読む。

 ただの絶賛には微笑みを、ただの酷評には苦笑を。

 納得できる意見は自分の中に蓄積し、納得できない意見は、なぜその結論に至ったのかを考察し扱いを決める」

 

原作やアニメとは違うラノベ作家の先輩ルートのコミカライズ。

先輩のクーデレ描写がとてもかわいいので、こちらのルートもぜひアニメ化してほしいですね。

冴えない彼女の育てかた 9話 名シーン