オリーブ!Believe,“Olive”?(1)

「愛・・・ってなんだろう」

「愛とは・・・右ほほを差し出すってことだと思う・・・」

「じゃあ私は左ほほだね」

「どうしよう! 私、口しか残ってない!」

 

オリーブ! Believe,

オリーブ! Believe,"Olive"? (1) (まんがタイムKRコミックス)

 
オリーブ! Believe,“Olive”? 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
 

 熱海にある普通の高校の手品部に入部した新入生の女の子。

しかし、その手品部は部員も顧問も全員本物の魔法使いなのでした!

魔法を信じない主人公と手品部の先輩女子のゆるゆる百合ライフ。

 

絵もお話もこれが初単行本の新人とは思えないほど上手い。

普通の高校生活+魔法使いものとか京アニ大好物そうなのでアニメ化すればポスト「けいおん」候補になるかも。

今後に期待の新鋭さんですね。