読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺物語!!」の主人公がもし女の子だったら ・ 『ラブレター 』

あたし、強くなって何を守ろうとしてたんだ?

失うものなんか無いじゃないか。何も掴み取ってないんだから。

神さまのせいにしてる場合かッ。

願いに耳を傾けるのは神さまじゃない。

あたしだ。

どーにもなんない時もあるかもしれない。

変えられない現実もあるかもしれない。

それでも自分を見放しちゃいけないんだ。

あたしの舵を握るのは、あたし以外にいないんだから。

  

ラブレター (集英社文庫 あ 71-4)

ラブレター (集英社文庫 あ 71-4)

 

  

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

 

 アニメ化もされた「俺物語!!」の作画担当のアルコ先生の短編集。

俺物語!!」の主人公がもし女の子だったらみたいな短編が一番印象に残った。

周りの男子から、あんなでかくてごつくてゴリラみたいな女好きになるやついるのかよーと笑われても、好きになったからには告白するよね自分から。

男らしい女の子もなかなかかわいいなあ。


『俺物語!!』予告 - YouTube


TVアニメ「俺物語‼」PV - YouTube