父ちゃんはいつも仕事場 1巻

小学校で初音〇クが流行っているらしく、かみさんが長女に絵を描かされていた。

「おーーうまい!」

「父ちゃんも描いてよー」

職業柄、似てないと言われるのも悔しいのでーー

「ちょっと時間くれない? パパッと描くのは母ちゃんのがうまいんだよ」

「え? それってさ、父ちゃんより母ちゃんが漫画家になってた方がよかったんじゃね?」

ウチの子が漫画家を軽く見るのは、自分に原因がある気がしてきた。

  

父ちゃんはいつも仕事場 1巻 (ガムコミックス)

父ちゃんはいつも仕事場 1巻 (ガムコミックス)

 

 ぢたま(某)先生って、月刊連載一本しかやっていないような気がするんだけど、それでも自宅には週に二回くらいしか帰れないってすごい遅筆な漫画家だったりするのだろうかと思った。