
桃色メロイック 3

 「だせーな、おまえは。女にフラれたぐれーでヘコんでんじゃねーよ」

「普通ヘコむだろ! 敦武ヘコまねーのかよ!」

「女子高生ちゃんにフラれるとかご褒美プレイだぞ。興奮しかしねーな」

「無敵じゃねーか」

「つーか女子高生って・・・なんで急に出てきた?」

「コイツ女子高生とつき合いてーんだって」

「無理に決まってんだろ、バカかよ」

「無理じゃねーよ!! こんなに女子高生とヤリてー俺がいるんだから、俺とヤリてー女子高生もいるはずだろ!!」

「天才かおまえは」

 

桃色メロイック (3) (ヤングキングコミックス)

桃色メロイック (3) (ヤングキングコミックス)

 
桃色メロイック 3 (ヤングキングコミックス)

桃色メロイック 3 (ヤングキングコミックス)

 

 ガテン系ヤンキー兄が女子高生の実妹にガチ惚れしてしうまうマンガ。

ラノベ「俺妹」よりもはるかに危険な展開・・・。

なんとかお兄さんには妹より大事な人を見つけてほしいものだ・・・。

 

 

広告を非表示にする