
六花の勇者 4

「アドレットさん。もし、力を手に入れられなかったら・・・・・・・・・どんなに努力してもだめだったら、どうするの?」

「・・・・・・・・・難しい質問だな」

 アドレットは静かに笑う。

「まあ、考える必要はねえさ。死ぬまで諦めなければ、それについては悩まずに済む」

  

六花の勇者  4 (スーパーダッシュ文庫)

六花の勇者 4 (スーパーダッシュ文庫)

 

 何というか七人目の裏切り者がのこのこ戻って来るだけでもあれなのに、更に裏切り者のくせして「あの人怪しいと思います!あの人が七人目です!」とか言い出して、周りの勇者もなんとなく同調しちゃう展開はさすがにどうなの。

凶魔に襲われて大ピンチなのに、相変わらず七人目の裏切り者を捜す事しか眼中にない勇者とか・・・。

七人のうち裏切り者が一人いても殺せるのはせいぜい一人くらいで、即座に残りの六人で裏切り者処分できるんだから、そんなに気にしなくても良いのではと思った。


Rokka no Yuusha Opening 六花の勇者 OP [HD 720p ...


Rokka No Yuusha Ending 六花の勇者 ED - YouTube

 

kaitoster.hatenablog.jp

 

 

広告を非表示にする