狼と香辛料〈16〉太陽の金貨〈下〉

「わっちゃあろくでもない雄に引っかかってばかりじゃ」

 ロレンスは、ホロに散々言われた言葉を言い返した。

「それでもそんな俺が好きなんだろう?」

 ホロは一瞬呆気に取られてから、はいはいとばかりにあらぬほうを見る。

 ただ、遠い目をしたホロは大騒ぎの余韻に浸るように、尻尾の先をわさわさと動かしながら、ため息まじりにこう言った。

「まったく・・・・・・。確かに、それが問題なんじゃ」 

 

 5年に渡った「狼と香辛料」の旅も今作にて終了ーーということにはならず、あと一巻のボーナストラックがあるとのこと。

確かにこの巻だけで終わると、ホロとロレンスがどうなったのか全然わからないからな・・・。


【MAD】狼と香辛料(Spice and Wolf) OP 『旅の途中』 FULL - YouTube

 


狼と香辛料Ⅱ 第0幕『狼と琥珀色の憂鬱』 後半 - YouTube