デスコ 2

「問題はな、罪悪感だ。

 罪悪感さえ持たなけりゃ人間はなんだって出来る。

 どこまでも自由だ。

 そしたらこの世は楽園だ!

 わざわざ遠くを捜さなくってもな。

 ・・・・・・皆、自分の罪から逃れようとして楽園を夢見るが、そもそもそれが大間違いなんだ。

 なぜなら罪のないところに楽園なんてないからだ」

 

 とある殺し屋ギルドに所属するメンヘラ殺し屋少女。

順調に依頼をこなしていたのだが、ある日殺し屋ギルドの殺し屋を標的にするサディストが現れてーー。

殺し屋をターゲットにするサディストって殺し屋マンガによく出てきますよね。

殺し屋が殺しをするだけの話だけだとマンネリ化するから、殺される側として狙われるエピソード入れたいってことなんだろうか。

 

 

 

 

広告を非表示にする