ラブホの上野さん 2

「金で気持ちが買えないならば、なにで気持ちを買えばいいんですかね?」

「やっぱり気持ちじゃないですか?」

「私もそう思います。でも男性は言葉で気持ちを伝えるのが下手ですからね。

 奢るという『行為』で、気持ちを伝えようとしてるのかもしれません。

 だから女性は奢ってもらったときは、やっぱり笑顔で気持ちを伝えればいいんですよ。

 男はそんな女性の笑顔が見たいから奢っているのですから」

  

  Twitterで見た時は、普通のラブホスタッフのカップル観察ネタ話だと思ったのだが、

漫画になるとラブホスタッフによる恋愛指南になっているのが謎すぎる・・・。

カバー下に2本だけラブホネタがあるんですけど、そっちの方が本編の恋愛指南話よりはるかに面白いだけに残念。