
ZUCCA×ZUCA(6)

「プログラムは買わないの?」

「買えなーい! お金、全っ然 ないのよー!」

「そっかぁ・・・。あ、次の宙組公演のチラシ出てるよ!」

「ホントだ! よーし、じゃあコレはもらって帰ろう~。わー・・・すっごいステキ・・・」

「キレイだねー・・・」

「・・・・・・・これ・・・このままバッグに入れたら・・・シワが出来ちゃうよね・・・・・」

「あーそうねー」

「・・・・・・・・」

「何か・・・・支えになる固いものと一緒に入れるとか・・・・・」

「・・・・・・・・プログラム一部ください」

「チラシの・・・チラシのために・・・・!」

 

ZUCCA×ZUCA(6) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(6) (KCデラックス モーニング)

 
ZUCCA×ZUCA(6)

ZUCCA×ZUCA(6)

 
ZUCCA×ZUCA コミック 1-6巻セット (モーニングKCDX)

ZUCCA×ZUCA コミック 1-6巻セット (モーニングKCDX)

 

 自分はこういう時のために、家にある全ての鞄にクリアファイル仕込んでますねー。

コミケの度に企業ブース行くと一年間分のクリアファイル無料でもらえるのでオススメです。

 

 

広告を非表示にする