婚活マーチ

「好きな人を忘れる方法・・・・・・。そんな方法があるのなら私の方が教えを請いたいぐらいです。失恋で苦しんでいるのは細見さまだけじゃないんです」

「みんな苦しいんだから、僕が苦しいのも当然だと? 耐えるしかないとおっしゃりたいんでしょうか?」

「違います。それぞれが自分で立ち直っていくしかないんです。

 『自分で』といいましたが、他人と関わるなという意味ではありません。友達の前で愚痴ったり、泣いたり、新しい人間関係の中に飛び込んだり、毎日何かしらの行動をすることで少しずつ少しずつ忘れていくものだと思います」

 

婚活マーチ 1 (EDEN)

婚活マーチ 1 (EDEN)

 
婚活マーチ (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)

婚活マーチ (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)

 

 結婚相談所の店長経験者の既婚女性が原作を担当しているので、結婚相談所内の描写にリアリティがあって面白い。

まさか登場人物全員がハッピーエンドになるとは予想外すぎた。

 

 

広告を非表示にする