咲-Saki-(14)

「もともと麻雀は4人で打って流局もあるゲームだからね。技量が互角で1万局打ったら8千局とまではいかないけど、それに近いくらいの局は和了れない」

「もっと和了れる印象あったわ」

「県大会の団体戦の序盤や、個人戦の初日ならもっと和了れるからね」

「でも80%の時間が楽しめないとか、つまらないわね」

「チカちゃんはそうでしょうけど・・・。一般的にはその8割をどうしのぐかじゃないでしょうか」

「そこもおもしろいよ。人生もそんな感じする」

「17歳やそこらで」

 

 インターハイ団体戦準決勝副将戦までを収録。

本誌では準決勝大将戦を連載中とのことだが、

団体戦決勝を読めるのはいつの日になることか・・・。


咲 Saki 全OP&ED集 - YouTube


咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』OAD付き 告知PV - YouTube


TVアニメ「咲-Saki-全国編」PV - YouTube


咲 -Saki- 全国編 ED TRUE GATE - YouTube

 

広告を非表示にする