
旦那が何を言っているかわからない件 4

 「隙・・・みたいなものを見つけたいんだと思う。

 それを見つけられれば見えてる態度が表面的なものじゃないってわかるし、見せてくれてるって気づける。

 怒る怒らないで、てっとり早く見つけようとするなんて性急だったのかもしれない。

 でも隙があったら、そこを好きで埋めたいじゃないか。

 そういう関係になりたいのだ。

 でもまぁ、こういう気持ちも隙・・・だよなぁ」

 

旦那が何を言っているかわからない件 4

旦那が何を言っているかわからない件 4

 

 オタク夫と一般人の妻との夫婦4コママンガも4冊目。

アニメも二期もやりましたね。

ついに妊娠エンド来ましたねー。

次巻以降は、オタク夫婦の子育て4コママンガに変貌するのか楽しみ。


旦那が何を言っているか分からない件第1~7話 - YouTube