けんもほろろ 2

 「きのう流れ星見たんだー」

「え、すごいじゃん」

「流れ星ってきれいだし、願い叶えてくれるっていうし素敵だよね」

「良いよなー。なんかお願いした?」

「したした。晩ごはんオムライスにしてくださいって言った」

「お母さんに言えよ」

 

けんもほろろ(2)

けんもほろろ(2)

 

 「太っちゃうよー?」

「食べても太らないんだー私」

「あー、まあそれならいいか・・・」

「食べても太んないとか乙女の敵だよねコイツ」

「・・・ごめん私も太んない」

「てめーを仲間と思った私がバカだった」

「ひどい。いやでも太ってる方がモテるらしいよ」

「だまれ」

「そっちのが健康的だし・・・」

「たのむ。たのむからだまれ」

 

けんもほろろ 2 (バンブーコミックス)

けんもほろろ 2 (バンブーコミックス)

 

 残念な女子高生たちによるスクールライフを描いた4コママンガ。

ギャグは人を選ぶ感があるが、好きな人はとことんはまるだろうなー。

 

 

kaitoster.hatenablog.jp

 

 

広告を非表示にする