
ビオトープ

「あっつーい、もう夏やだー」

「うるせー、丸刈りにするぞ。がまんしろ」

「ひどい・・・」

「暑い暑い言われると、こっちまで暑くなってくるんだよね」

「アンジーもしょっちゅう暑いって言ってるじゃん」

「私はいいけどお前はだめって話をしてるんだよ」

 

ビオトープ (電撃コミックスEX)

ビオトープ (電撃コミックスEX)

 

 神様から100人の人間の願いを叶えてきなさいと言われて地上に来た天使とその使いの羊。

しかし、その天使は人を救う気など全くない毒舌無気力天使なのでしたーー。

 

この作者さんのマンガ初めて読んだけどシュールギャグ4コママンガで有名な人なんだね。

 

 

 

 

広告を非表示にする