
Re:ゼロから始める異世界生活3

「少しでも気が休まったならそれでいいの。それに、スバルはわかってないんだから」

「へ?」

「ゴメンって何度も言われるより、ありがとうって一回言ってくれたら相手は満足するの。謝ってほしいんじゃなくて、してあげたくてしたことなんだから、ね」

 

 ある日、突然異世界に召喚された高校生に、たったひとつ与えられた能力は死んでも何度でも蘇れる「死に戻り」の力だけでしたーー。

3か月連続刊行の3冊目。

前巻までひたすら主人公が何度も新しいルート選択をしても、その甲斐なく死ぬというフラストレーションが溜まる展開が続いたので、3巻目でようやく主人公が死なないルートを選択できたのが良かったです。