
トリアージX 7

「純粋に誰かのためにムキになるなんてアホにしかできないんだ。

 そういうの・・・・・・嫌いじゃないぜ、嵐。

 なんか感受性ずれてる朴念仁だと思ってたけど、それどころじゃない!

 真面目なんだよ。馬・鹿・正・直 !

 お前自分でも感情がないだの良心がないだのとかほざいてたよな?

 そうじゃねー、有り余って一周しちまってんだ。だれよりも人間なんだよ、お前は。

 きっと、だから先生はお前を選んだんだ。

 その目を曇らすんじゃねーぞ嵐。

 誰かに頼らなくても、まっすぐなお前なら、

 どんな難問の答えもきっと選択できる」

 

f:id:kaitoster:20150418221944j:plain

トリアージX(7)

トリアージX(7)

 

 

アニメだけ見ると微妙な出来なんだが、原作の漫画を読むと意外と面白い。

物語も序盤はもたついている感があるが、原作5巻くらいの中盤からは一気にストーリーが進んでいく感があって良い。

やはり強い敵が沢山でてくると盛り上がるね。

なのでアニメも三話くらいで切っちゃうのはもったいないかもしれません。

 

 

 

広告を非表示にする