
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

「・・・・・・君はきっと強くなる。そして君自身も、今より強くなりたいと望んでいる」

「・・・・・・はい」

(中略)

「・・・・・・約束して欲しい。無理はしないって。この間のような真似はもうしないと、誓ってくれ」

「ぼ、僕は・・・・・・」

「強くなりたいっていう君の意思をボクは反対しない、尊重もする。応援も、手伝いも、力も貸そう。・・・・・・だから」

(中略)

「・・・・・・お願いだから、ボクを一人にしないでおくれ」

  

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)

 

 「今あの子は変わろうとしてるっ。一つの目標を見つけて、ベル君は、高く険しい道のりを走り出そうとしてる! 危険な道だ、だから欲しい! あの子を手助けしてやれる力が! あの子の道を切り開ける、武器が!」

(中略)

「ボクはあの子に助けられてばっかだっ! ていうか、ひたすら養ってもらってるだけだ! ボクはあの子の主神なのに、神らしいことは何一つだってしてやれてない!」

(中略)

「・・・・・・何もしてやれないのは、嫌なんだよ・・・・・・」

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 文庫 1-6巻セット (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 文庫 1-6巻セット (GA文庫)

 

 アニメのあまりのヘスティアさまの可愛さにネット中が騒然となっている。

今期の覇権ヒロインがあっという間に決まってしまった感すらある。

夏コミはヘスティア本が山のように出るんだろうなー。

もちろん自分もヘスティアさまの画像山ほど保存していますが、何か。

 

原作だと一巻のラストの時点で、ヘスティアさまの主人公に対する思いはマックスレベルに達しているんだよね。

主人公は鈍感だから全然気づかないんだけど。

 

かんなぎ」しかり、

 

かんなぎ コミック 1-9巻セット (REXコミックス)

かんなぎ コミック 1-9巻セット (REXコミックス)

 

 「ああっ女神様っ」しかり、

  

ああっ女神さまっ(48)<完> (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(48)<完> (アフタヌーンKC)

 

 隣にかわいい女神様がいたら恋愛感情持つのが当然と言う気がするので、

一刻も早く主人公もヘスティアさまと相思相愛になってバカップル展開になってほしい。

しかし、すぐ終わっちゃうな、それだと。

 

ちなみにwikiヘスティア神について調べると、

夫や子はなく、処女神とされる。ポセイドーンアポローンに求婚された事もあるが、その際、ゼウスにすがって永遠の処女を守る許しを得たという

ヘスティアー - Wikipedia

ヘスティアさまは処女神であることが確定しているので、またこれで夏コミ盛り上がりそう・・・。

処女失うと神様としての権能を喪って人間になってしまう展開とかありそう。

全くけしからんですね!