読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 4

正しいやり方が偉いだなんて、それこそが怠慢だと俺は思うのだ。

教科書に従って、ノルマを達成して・・・

それは、未だ何者にもなれない自分を塗り固めるものではないのか。

自分の正しさを何かに委ねることの、どこに正しさがある。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 4 (サンデーGXコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 4 (サンデーGXコミックス)

 

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5巻の短編を漫画化したとのこと。

原作ラノベは読んだことないし、アニメしか見ていなかったけど、

中高生に、どストライクに突き刺さりそうな美味しいセリフが沢山あるあたりが、今最も売れているラノベと言われるだけはあるなと。