
アイドルマスター シンデレラガールズ 本日のアイドルさん

島村卯月「差し入れにおにぎりもらっちゃった。3人で分けてって」

城ヶ崎美嘉「やった! 中身は?」

島村卯月「梅とこんぶと鮭だって。どれがどれだろ」

城ヶ崎美嘉「そんなときでもご安心を!! 超能力者凛が中身をぴたりと当てちゃいます」

渋谷凛「その小芝居乗らないとだめかな・・・。

 お・・・おほん、こ・・・このおにぎりの中身見えました・・・」

島村卯月「あっ、これ1コの中に全部入ってるんだ」

城ヶ崎美嘉「ほんとだ」

渋谷凛「ちょっと」

 

島村卯月「質問です。イエスの場合は『ラーメン』、ノーの場合は『カレー』と答えてください」

城ヶ崎美嘉「なんで・・・?」

渋谷凛「ふつうにイエスかノーでいいんじゃ・・・」

島村卯月「ペットを飼っている」

渋谷凛「イエ・・・ラーメン・・・?」

城ヶ崎美嘉「(莉嘉を飼ってるから)ラーメン」

島村卯月「美嘉ちゃんも飼ってるんだ? コアラをだっこしたことがある」

城ヶ崎美嘉・渋谷凛「カレー」

島村卯月「朝、食べるならラーメンよりカレーだ」

 城ヶ崎美嘉「ラーメン!」

渋谷凛「え、ちょっと整理させて」

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉

 

 

 城ヶ崎美嘉「いつもがんばってくれてるプロデューサーにプレゼントをしよう!!」

渋谷凛「えっ、それ前にやって失敗したやつ・・・」

城ヶ崎美嘉「だから今度は成功させるんでしょー。というわけで用意したよ! かたたたたき券!!」

渋谷凛 「なるほど・・・・・・あれ? もう1回言って?」

城ヶ崎美嘉「かたたたたたき券」

島村卯月「勢いあまってる。勢いあまってるよ、美嘉ちゃん」

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛

 

城ヶ崎美嘉「昨日、赤い服と白いタオル一緒に洗ったらピンクのタオルになっちゃってさ」

渋谷凛「あー、やっちゃったね・・・」

 島村卯月「青い服と洗ったら紫のタオルになるのかなぁ」

 城ヶ崎美嘉よし」

渋谷凛「何を決意したの? やってみるの?」

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月

 

アイドルマスターシンデレラガールズ」のラジオ番組デレラジのメンバー3人がメインの4コママンガ。

他のメンバーも出てくるんだけど、アニメしか見たことないのでイマイチ名前がわからないメンバーがいるのが難点か。

アニメの中でもこの3人がラジオ番組するのかはわかりませんが、こういう世界もあり得たかもしれないんだなと思うとより一層アニメが楽しめそうですね。

 


アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ OP 『Star!!』 - YouTube


アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 『お願い!シンデレラ』 - YouTube