
まどろみちゃんが行く。 (1)

「・・・タイチはそれ好きだね」

「ん?」

「その黒いの」

「あぁ、眠気とれるし好きだな」

「えっ。寝る事よりも大事な事ってあるの・・・!?」

「ある。割とある。

 まどろむ以外にも何かあるか考えてみな」

「あ・・・うーん、他にかぁ・・・。二度寝・・!」

「うん一緒だな。昼寝もいいんじゃないか?」

f:id:kaitoster:20150113224818j:plain

 角の生えた謎の幼女まどろみちゃんと保護者で飼い主のタイチ君と過ごす日常話。

とにかく寝てばかりのまどろみちゃんがひたすらかわいい。

f:id:kaitoster:20150114172800j:plain

びっくりしちゃうとおもらししちゃう、まどろみちゃんかわいい。

f:id:kaitoster:20150113224855j:plain

とにかく寝る事が大好きなまどろみちゃんかわいい。

f:id:kaitoster:20150113225101j:plain

何で角があるのかわからないけどとにかくかわいい。

f:id:kaitoster:20150113232955j:plain

キャラのかわいさという点では今年発売した全てのマンガの中で圧倒的NO1。

ポスト「よつばと」、ポスト「苺ましまろ」的なダークホース的な作品になるかもしれない。

以下のサイトで第一話と最新話が読めるので必見かと。

 

まどろみちゃんが行く。 - 無料コミック ComicWalker

単行本読んだけど、今年一番面白かったマンガかも。

2015/01/14 17:28