夢からさめても(1)

「いいですね。優しいお母様で」

「あーーっ、美弥さん信じちゃダメですよっ。

 あたしも母から口うるさく言われてるんですよお。

 醤油の小袋の「こちら側のどこからでも切れます」と、

 男の言う「うちの母親気さくだから気つかわなくていーよ」は、

 この世で最も信用しては いけない言葉だって」

  

 女性にとっては結婚する旦那の母親ってのは最も怖くて近づきたくない存在なんだろうなあ・・・。

こればかりは核家族化して良かったというべきなのだろうか。

夢からさめても(1) (アクションコミックス)

夢からさめても(1) (アクションコミックス)

 

予知夢を見れる地方公務員の男性が主人公の4コママンガ。

同僚の女性先輩公務員と結ばれる夢を見るけれど、それがいつのことなのかわからなくてモヤモヤするあたりは面白い。

 

広告を非表示にする