
ちーちゃんは悠久の向こう

「キミの言うとおりです、私たちはそれほど強い存在ではありません」

(中略)

「でもキミは、強いですね」

 僕は立ちつくしたまま、先輩の背中を見つめて答えた。

「強くなんてないです。僕は痛みに鈍感なだけです」

 

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

 
ちーちゃんは悠久の向こう〈特別版〉 [DVD]

ちーちゃんは悠久の向こう〈特別版〉 [DVD]

 
ちーちゃんは悠久の向こう (角川文庫)

ちーちゃんは悠久の向こう (角川文庫)

 

 


『ちーちゃんは悠久の向こう ~序章~』 予告 chichan wa yukyu no muko - YouTube


Chii-chan Wa Yukyu No Muko (2011) - YouTube

 

 日日日のデビュー作のひとつ。

映像化までされていたとは知らなかった。

 高校生の時にこれだけ書けたのはすごい。

日日日がデビューしてから10年経ったけど、

その間に、このデビュー作の出版社が倒産したという事実が時代を感じる・・・。

 

アンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス - かいすた読書ログ

アンダカの怪造学(2) モノクロ・エンジェル - かいすた読書ログ

アンダカの怪造学III デンジャラス・アイ - かいすた読書ログ