
アニソンの神様

一人だけではなにもできない。

二人だけでも頼りない。

三人いれば形になる。

四人いればにぎやかだ。

五人いればもはや敵なし。

 

なにごとも、五人でやるのがちょうど良い。

 

アニソンの神様 (このライトノベルがすごい! 文庫)

アニソンの神様 (このライトノベルがすごい! 文庫)

 

 日本には八百万の神様がいると言われている。

森羅万象あらゆるものに、神様が宿っている。

だからきっと、一人くらいはいるはずだ。

 

ーーアニソンの神様だっているはずだ。

 

アニソンの神様 score.02 (このライトノベルがすごい! 文庫)

アニソンの神様 score.02 (このライトノベルがすごい! 文庫)

 

 ドイツから来た美少女留学生の来日の目的は、日本で大好きなアニソンけいおんバンドを作る事でした。

このラノベを京アニでアニメ化すれば盛り上がるだろうなーと思ったけど、

よく考えたら既存のアニメ曲を使いまくっている時点でアニメ化不可能だった。

f:id:kaitoster:20141126225552j:plain

 

 

このライトノベルがすごい!文庫 スペシャルブログ : アニソンの神様

アニソンの神様短編まとめ。

2014/11/26 23:30

 

 

広告を非表示にする