ARIA 6

「ぶっちゃけ私、この世には嘘モノはないって思うんです。

 たとえば地球から観光で訪れたお客様の中には、結局、ここはかつての地球のヴェネツィアの偽物だって言う人もいます。

 確かに街の造りだけ見れば、真似っこかもしれません。

 でも火星と地球では街が出来た過程も流れた時間も違いますよね?

 当然、そこで過ごした人も、紡がれた思いも違うと思うんです。

 すくなくとも私の場合、本物か偽物か決めることは、全然問題じゃないです。

 だって、ネオ・ヴェネツィアが大好きで、その気持ちを宝物みたいに感じられる私が、今、こうしてここに存在しているんですもん」

 

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

 
Aria 6

Aria 6

 

 この世に偽物はない。

体験した思い出が本物なら偽物も本物に成り得るわけか。


ARIA 鳥かごの夢 - YouTube

 

広告を非表示にする