
はるみねーしょん (4)

接待ゴルフってあるよね」

「あー、偉い人を気持ちよく勝たせるやつか」

「あれ、うちならもっとうまくやれる気がする」

「何の自信だよ」

「例えば・・・帰り際にゴルフボールをおみやげに渡すんだけど、実はそのボールの下には黄金色のお菓子が・・・」

「黄金色のお菓子ってまさか・・・」

「そう・・・・・・カレーせんべい」

「それで喜ぶのは、はるみだけだろ」

 

はるみねーしょん (4) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (4) (まんがタイムKRコミックス)

 

 「そもそも大人と子供の違いって何だろうな」

「うーん」

「20歳になると『成人』になるとはいうけど・・・」

「あれっ、ちょっと待って。成人って『人』に『成る』と書いて成人だよね」

「うん、そうだな」

「ってことは、うちや皆はまだ人ではない何かってことに・・・」

「ならねえよ」

 

 

亀田のカレーせん 18枚×12袋

亀田のカレーせん 18枚×12袋

 

 カレーせんべい食べたくなってきた。