
ARIA(10)

「ねえアリスちゃん、もしかして、大人になるのはつまらないって思ってる? それって、とってももったいないわよ。確かに子供の頃は楽しいことが、向こうからどんどんやってくるわ。でもね、いつも、いっぱいいっぱい」 

「いっぱいいっぱい?」

「うん、いっぱいいっぱい。でも大人になれば、それまで見えなかった、素敵な世界に気付くことができる。いつもいつでもいつまでも、どこでもどんなことでもどこまでも、自分の心ひとつで自由自在の変幻自在で楽しめるのよ」

 

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

 

 「本当、灯里ちゃんはまっ白なのよね」

「えっ?」

「まっ白だから、ありのままに素直に世界の色を映し出せて、誰もが、つい見過ごしてしまう、ささやかな色にも染まれて、無限大の素敵を見つけることができるのね。灯里ちゃんこそ、本当のスノーホワイトなのかもね」


ARIA / 葦原ユノ starring yu-yu - 光のアリア - YouTube


ARIA ウンディーネ - YouTube

 

 

f:id:kaitoster:20140719230921j:plain

アリア社長のコンパクトミラー目当てに買ったのだが、内容も相変わらず素晴らしかった。これを機に全巻集めようかなあ・・・。

広告を非表示にする