とある魔術の禁書目録(インデックス)

「ずっと待ち焦がれていたんだろ、こんな展開を! 英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ! 主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ! 他の何者でもなく他の何物でもなく! テメェのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?」

(中略)

「ずっとずっと主人公になりたかったんだろ! 絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、そんな魔術師になりたかったんだろ! だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!! ちっとぐらい長いエピローグで絶望してんじゃねえよ!!」

(中略)

「---手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!」

 

とある魔術の禁書目録 DVD_SET1

とある魔術の禁書目録 DVD_SET1

 
とある魔術の禁書目録 DVD_SET2

とある魔術の禁書目録 DVD_SET2

 

 


劇場版 とある魔術の禁書目録<インデックス> - YouTube

今ごろになって、「とある魔術の禁書目録(インデックス)」を読んでみる。あえてね。

 文章は上手くないけど熱さはあるよね。