読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はるみねーしょん (3)

「国旗の縦と横の比率って国によって違うらしいよ」

「へー」

「日本は2対3だけど、イギリスは1対2で、アメリカは10対19、エルサルバドルって国は189対335だって」

「いろいろあるんだね」

「じゃあ9対16は何かわかる?」

「えっ、えーと・・・」

「正解は『地デジ』でした」

「国旗じゃない!!」

 

はるみねーしょん (3) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (3) (まんがタイムKRコミックス)

 

 「犬派と猫派で分かれたりもするよな」

「私はどっちかと言えば犬派かな」

「まぁ犬飼ってるしな。私は猫飼ってるから猫派だし・・・」

「はるみちゃんは?」

「うーん、犬も猫も好きだけど・・・」

「一番好きなのがどれかって言ったら?」

「うーん、それならやっぱり・・・・・・カレーかな」

「ペットの中で選べよ」

 

 犬か猫かカレーか。お腹が減ってたらカレーの圧勝ですね。