
はるみねーしょん (2)

「てるてる坊主ってあるよね」

「吊るすと晴れるってやつな」

「あれを逆さに吊るすと雨になるって言うけど、頭と体をべつべつにするとどうなるでしょう」

「うーん・・・雪になるとか?」

「ブッブー、正解は・・・ゴミになるでした」

「ひでえ!!」

  

はるみねーしょん 2巻

はるみねーしょん 2巻

 

 「ホッケーとかバドミントンは球技なのかな」

「どっちだろう」

「でも考えようによっては・・・全部の競技が球技でいいのかも」

「いや全部ってことはないだろ」

「だってみんなこの地球という大きな球の上に住んでいるのだから・・・」

「うまいこと言ってる風だけど・・・実はそうでもない!!」

 

はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

 

 「百均で売ってる変な置き物って誰が買うんだろうと思ってたけど・・・はるみみたいなちょっと変わった奴が買うんだろうな・・・」

「ユキちゃんこれいる?」

「いらない」

「うちもいらない」

「えっ」

 

はるみねーしょん (2) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

 相変わらずシュールギャグ全開である。

はてブ大喜利やりたい人とかは大沖先生のマンガ読めば勉強になると思うんだ・・・。