
ゆゆ式 (1)

「何だよお前・・・」

「あふ?」

「変なお薬でものんだか?」

「・・・・・・いいえのんでません・・・・・・いちごオレ? いちごオレしかのんでません・・・」

「・・・・・・ちょっとねるか?」

 

ゆゆ式 1巻

ゆゆ式 1巻

 

 「子供の頃ね、ふうせんの上にどれだけ雪がつもったら浮けなくなるんだろうって思って~。

 でも他の事してる内に、どっかにいっちゃってたの。

 結局ね、全部で3・4コ無くしちゃった」

「なんか、ふうせんみたいな頭の子だね」

「ふうせんみたいな頭の子だな・・・」

「スカスカ!?」

 

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 
ゆゆ式 OP 「せーのっ!」 full 歌詞付き - YouTube
春季新アニメ ゆゆ式 ED 「Affection」 【1080p】 - YouTube
「ゆゆ式」ACE2013PV - YouTube
アニメゆゆ式 2話より 『なーんつってっつっちゃった』 - YouTube
【HD】ゆゆ式 CM集 - YouTube

 

f:id:kaitoster:20140513192110j:plain

 TAGROが自身の闇をマンガで表現する漫画家なら、ゆゆ式三上小又は自身の狂気をマンガで表現する漫画家だと思う。

恐るべしは、自身の狂気を、4コマ美少女ほのぼのコメディマンガに完璧に落としこむことのできるスキルというか。

上記のコマみたいに、たまにその狂気があふれ出ることもあるんだけどね。

包丁が足の甲貫いたとか、下手したら一生歩行に障害残りそう・・・。

広告を非表示にする