もっかい!

「だいたいなあ毎日毎日遅刻するなよ!」

「それは本当にごめんなさい」

「色々試してるんだけど全然起きられなくて」

「睡眠時間増やしたら? 30分だけでも結構違うぞ?」

「ん~そうかもしれないけど・・・」

「何だよ、夜更かししたいとか言うなよ?」

「いや流石に一日の半分睡眠に当てるのは・・・」

「ちょっと待てお前! 普段何時間寝てんだ!?」

 

もっかい! (まんがタイムKRコミックス)

もっかい! (まんがタイムKRコミックス)

 

 「もったいないなあ。せっかく誘われたのに」

「・・・そだね」

「しかも才能絶賛されたのにうれしそうじゃないし」

「ん~・・・それは別に・・・。でも本気でやってるのに半端な気持ちじゃ迷惑だよ。遊びじゃないんだから」

「何お前遊びごときに本気になれないの? プププー!」

「遊ちゃんとは一度価値観でキッチリ話がしたいよね」

 

「あとは息が続かない問題か~・・・」

「息が続かない・・・。肺活量かなあ。じゃあジョギングで鍛えるとか」

「ジョギングねえ~・・・。なーんか遊びが無いというか面白みがな~・・・」

「いやいや・・・そこは我慢して頑張らなきゃ・・・」

「あのなあ・・・。面白くない努力なんて間違った努力なんだよ!」

「どういう理屈!?」

 

キルミーベイベー」系の女子高生二人組による掛け合い漫才的な4コママンガ。

 筆者はじめての単行本にしては非常に絵が上手いのだが、この一巻だけで漫画家休業してしまった模様・・・。

いろいろもったいなさすぎる・・・。

 

 

広告を非表示にする