
DON’T TRUST OVER 30

過ぎた日々は結果ではなかったのか・・・。

いや結果だろう。

そして今もまた未来をつなぐ為の結果だ。

ただひとつ結果を変えられる術があるとすれば、それはーー

〝許す 〟ということ。

それが出来ないのは人生そのものが許されざる結果から始まっているからかも知れない。

 

DON’T TRUST OVER 30 (星海社文庫 タ 1-2)

DON’T TRUST OVER 30 (星海社文庫 タ 1-2)

 

 誰ひとり、人生の始まりを決める権利を持っていない。

親によって勝手に産み落とされるのだ。

ある意味死よりも許されがたい状況で我々はこの世に生を受ける。

親は子に恨まれて然るべきなのだ。

「許されない」から始まる人生。

だからそれを許す時を得る事が子の人生にとってとても大事だと思うのだ。

 

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)

 

 
Don't trust anyone over 30 - YouTube
GOING STEADY - DON'T TRUST OVER THIRTY ...

 「変ゼミ」の作者による自伝的短編集。

変ゼミ」でも思ったことだけど、この作者のマンガには全て闇があるよね。

自己の内面にあるその闇をそのままマンガにぶつけるタイプというか。

 

広告を非表示にする