ブラパ THE BLACK PARADE(1)

「留美、汚れるって楽しいことでしょう?でも悪いことでもあるから、誰か一緒に汚れてくれないと留美みたいな子は不安なのよね」

「・・・・・・・・・」

「素敵よ」

「へ?」

「不安なのに私に付き合ってわざわざ汚れてくれるのよね、留美は。そういうところ素敵だって私は思うわ」

 

 

ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)

ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)

 

 
My Chemical Romance - "Welcome to the Black ...

 ある日、廃工場の廃バスの中で男子高校生はひとりの少女と出会った。

その少女は中二病で、男子高校生は少女の妄想に基づく冒険に引っ張りまわされることになる・・・。

涼宮ハルヒに連れまわされるキョンと似たような展開だが、ひとつ決定的に違う点がある。それは最終巻である二巻を読めばわかるのだが。