
Lisa Step! (1)

「大人が青春しても良いと思うのデス。大人になっても中身はそんなに変わらないデスよね」

「そうですね」

「この前ベッドから落ちマシた。大人なのに」

「ふふ。私も何もないとこで転んだりしちゃいます」

「しマスしマス!・・・そのへんはもうちょっと大人になりたいデス」

「そうですね・・・」

 

Lisa Step!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

Lisa Step! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

「あれ?かわいいお嬢さんデスね」

「あ、この子は」

「おいくつデスか?」

「・・・よっつ」

「お名前は何ていうんデスか?」

「そういえばまだだったよ」

「ええ?まだ決まってないデスか!?アメイジング!!」

「迷子を連れてるだけだから」

 

Lisa Step!   (2) (まんがタイムKRコミックス)

Lisa Step! (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

 イギリスから来た日本大好き英語教師リサによる教師間コメディマンガ。

なかなかの良作だと思ったのだけど、あっさり二巻で完結・・・。

同じ外国人主人公マンガ「くーねるまるた」と同じくらい評価されても良いマンガだと思うんだけどなあ・・・。 

 

 

 

 

広告を非表示にする