
あそびにいくヨ!〈8〉バレンタインデーのおひっこし

 どうやら、この世界には「楽しい」の形はひとつとは限らないらしい。

  これまでの彼女が知る「楽しい」の形態は静かに、互いに黙ったまま騎央と二人っきりになることだけだったのに、今では賑やかに大勢で食事をしたり、青空の下みんなで遊んだりする「楽しい」がこの世にはあって、それを自分が味わって良いのだと知っている。

 それが、とても嬉しい。

 これが幸せ、という物なのかもしれなかった。

 

 
【スフィア】あそびにいくヨ!予告集【高垣彩陽】 - YouTube
【Dance×Mixer】あそびにいくヨ!OP風/エリス(肉球手袋なし) [1080p] - YouTube

 軌道エレベーターを人力で移動させるという描写は初めて読んだかも。