ひとより××(ちょめちょめ) (1)

「そういう、ひよりはどうして保健委員に? 」

 「えっ私? まず保健って甘美な響きがたまらんね。あとは・・・・・・・・・・・・考えてみたけど不純なことしか浮かばないわ」

「こんなのを保健委員にしたのは間違いでしょ・・・」

 

ひとより××(ちょめちょめ) (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひとより××(ちょめちょめ) (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

「下ネタ言わずに普通に過ごしてればいいだけじゃん」

「それはそうだけど・・・。みぞれはゲーム禁止されても普通に過ごせる?」

「そんな世界生きてる意味なくない? 」

「でっしょー? 」

 

生徒会役員共」の4コマ版マンガというか、主人公のエロ女子高生がセクハラしまくるマンガと言えばいいのか。

ギャグのキレがあって、なかなか面白かったです。