
境界線上のリンボ (1)

「まぁアレだ。過去を振り返って恥ずかしいって思える事は・・・。フゥが日々成長してるって事さ」

「え? ホントですか!? はっ!? でも、それじゃあ、今の自分も恥ずかしく思っちゃう日が来るんでしょうか!? 」

「可能性は否定できないな」

 

境界線上のリンボ (1) (まんがタイムKRコミックス)

境界線上のリンボ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 なんとなく以前から面白いマンガとの評判を見かけていたので読んでみた。

4コマ版「ARIA」とでも言ってもよいほど雰囲気は結構似ている。

基本善人しか出てこない異世界ファンタジー風物語。

公園で庭師をしているロボットは「天空の城ラピュタ」に出てきたロボット兵をモデルにしたのかな。

ネットでの評価は高いが残念ながら二巻で完結してしまった模様。