
きしとおひめさま (1)

「むお!先生それはコーヒーですか!」

「誰が先生・・・」

「つくよが飲んでるのはホットミルクだよ。体があったまるからって毎日ね」

「!?・・・・・・?コーヒーではないという意味ですか?」

「なんでかたくなにコーヒー基準なのよ」

f:id:kaitoster:20140116185056j:plain

「いいけど無茶はしないでね?あたし泣いちゃうから」

「それは困るな。また、つくよちゃんに殴られてしまうよ」

「次は耳・・・その次は腕をもらう」

「そんな拷問みたいに !?」

f:id:kaitoster:20140116185115j:plain

f:id:kaitoster:20140116185159j:plain

 

 

きしとおひめさま (1) (まんがタイムKRコミックス)

きしとおひめさま (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 「きしとおひめさま」公式サイト

 

ある日、地球に突然大穴が開いて、それから何事もなく12年すぎたが・・・というSF話。

この手の壮大なお話を4コマ漫画でやろうというのはチャレンジャーだな。

あと、つくよがとにかくかわいいです。