ニーナとうさぎと魔法の戦車

「私はいつも、幸せって何だろうかと考えてる。それは憎い相手を殺し、殺人という罪を背負って、鬱々と暮らすことではないはずだ。世界中の人を悩ませた悪人を鼻で笑い、けれども亡くなった人たちのことを尊び、未来に向かって毎日楽しく生きていくことこそ幸せだと私は思う」

 


ニーナとうさぎと魔法の戦車 ドラマCD 第2話 - YouTube 

 

 

ニーナとうさぎと魔法の戦車 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ニーナとうさぎと魔法の戦車 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 
ニーナとうさぎと魔法の戦車 1 (愛蔵版コミックス)

ニーナとうさぎと魔法の戦車 1 (愛蔵版コミックス)

 

アニメ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」に雰囲気が似ている。

パンプキンシザーズ」もそうだけど、戦車モノって戦後の話になりがちだよね。

ラスボスがあっさり謝っちゃうあたりが弱いかなと思ったけど、貴重な戦車ラノベとしてはこれからが楽しみな作品。

ガールズ&パンツァー」が流行っているし、このラノベもアニメ化したら面白そうなのだけど。

もう完結しているらしいから無理かな・・・。

 

  
Sora no Woto (ソ・ラ・ノ・ヲ・ト) OP/Opening "Hikari no Senritsu ...

 

 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

 

  

パンプキンシザーズOP 高画質版 - YouTube

 

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)